パソコン最近の流行はノート

都会でパソコンを使うならノートが便利です。

それがあれば持ち出して仕事が出来るからです。

近くのファーストフードでサクサク仕事がはかどります。

周りがうるさかったらイヤホンで音楽を聴きながら仕事をしています。

ジャズが好きなので、コーヒーを味わいながら仕事をしています。

機動性にとんでいる所が大変が気に入っています。

いつでもどこでも持ち運べるので重宝しています。

仕事ばかりしていたらはかどらないので適当に運動を取り入れます。

それで快適生活が約束されます。

生活は質素ですがパソコンはいい物を持っていると思っています。

持ち運ぶ為には軽さと長時間外で使える事が必要条件です。

そうしないと十分に役立たないからです。

タブレットも考慮に入れていますがそれで仕事をする事はちょっと難しそうです。

タブレットを使うのでしたら趣味で活用したいです。

使い分ける事で生活にめりはりが出来そうです。

タブレットでも仕事は出来ますので便利だと思っています。

最近のは合体しているのが主流ですので使い方が広がっていると思います。

自分がどう使いたいのかで考えて買ったらいいです。

出来たら気持ちを大切にして活用したいと思っています。

日頃から考えていたら道は開けます。